小室建設blog

小室建設が手掛ける建築についてご紹介します!

昭和49年度 北中学校卒業還暦同窓会

当日忘れ物 当日スナップ写真

今日は”なにしてんが〜”

本日小室建設は”なにしてんが〜”と言いますと、お花イベントを開催しておりました!午前午後と多くの方にご参加いただき、大成功でした^_^また次回も企画したいと思いますので沢山の方々お待ちしております。

今日は”なにしてんが〜”

本日小室建設は”なにしてんが〜”と言いますと、長岡市ニュータウンにあります運動場のトイレを作らさせていただいてました!もし皆様も家のトイレが調子悪いなーとか変えたいなーと思いましたらご連絡ください!ご相談も乗らせていただきます^_^http://komur…

モデルハウス見学開始のお知らせ

モデルハウス見学のご予約を承ります^_^最新の地熱を利用した換気設備から高気密高断熱まで心地よい暮らしをご体感いただけるものとなっております。お越しの際は是非ご連絡ください!http://www.komuro.biz

今日は”なにしてんが〜”

今日の小室建設は、なにしてんが〜と言いますと!!長岡LIXILショールーム様にて第15回家づくり教室を開催致しております!2部構成になっており10時からと13時から家づくりについてのすべての疑問にお答えしたいと思いますので、是非お越しください^_^

記念すべき第1回目の投稿です。

本日より、小室建設の”何してんが〜”blogがスタートしました!!記念すべき第1回目の投稿は、弊社の創設と企業理念について紹介させていただきます。創設は、昭和34年6月。当時、各局がテレビ放送を開始。王貞治がプロ入り初の1号ホームラン。1964年の夏…